競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ競馬商材解析レビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ競馬商材解析レビュー

人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ

作者:人妻馬券師みゅー

販売元:まうまう企画

価格:8800円

【人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ競馬商材解析 概要】

人妻馬券師みゅーのDN-ゼロは、

みゅーさんによる3作品目の競馬商材です。


人妻馬券師みゅーさんは、2012年2月

「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」という予想配信をスタート。

「ディープの子でボックス買い」

とか

「四位君に期待っ!」

といったゆるーい予想にもかかわらず

ダービー万馬券や重賞4レース連続的中など

ビッグレースになればなるほどその力を発揮。

その的中ぶりに多くのファンがいる予想配信です。

さらに

「ドラフトナンバーホース」

「ウイナーズレースデザイン」

と2本の競馬商材をインフォトップより発売。

インフォトップのギャンブル売り上げランキングでは、

デビュー作の前者は2位

2作目の後者は1位と見事ヒット

人妻馬券師みゅーのDN-ゼロは、

みゅーさんにとって3作目の競馬商材になります。

【人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ競馬商材解析 ロジック】

みゅーさんといえば、日刊コンピ指数+オッズのWロジック

コンピでレースを絞り込み、

オッズで買い目を決定する。

そのやり方で

ドラフトナンバーホースはワイド&馬連

ウイナーズレースデザインは3連複を狙い撃ちました。

新作DNゼロでは、コンピ&オッズでワイド馬券を狙い撃ちます

その方法とは…

まず対象レースは未勝利戦

未勝利戦全レースの中から日刊コンピ指数のある数値より対象レースを選択します。

未勝利戦の数やその日の数値によって異なりますが

この時点で2~6レース程度に絞られます。

続いてはオッズチェックです。

コンピで対象になったレースの1番人気、ならびに単勝馬券の並びをチェック。

1番人気が○倍以内、2番人気が○倍以上の場合、

または○倍以内が○頭の場合、ロジックが発動します。

そして馬券選択ですが、これがちと複雑。

Wオッズロジックとして2つの馬券種のオッズをチェックします。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが

この2つの馬券種をチェックすることで

買い目が手広くなり、

それでいてWオッズロジックのおかげで、人気サイドでもトリガミを極力減らすことができます。

購入馬券はワイド。

1レースにつき購入点数は1~6点程度。

稀に12点買いみたいなこともありますが、それほど多くはありません。

【人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ競馬商材解析 過去の成績】

147レース中75レース的中
79万8000円購入115万1400円回収
的中率51.0%回収率144.3%
2013年1月5日~10月27日 ※1点1000円換算)

【人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ競馬商材解析 佐久凛才の感想】

勘のいい方ならおわかりでしょうが、今回の作品DNはドラフトナンバーホースの略。

DN-ゼロは、ドラフトナンバーホースの未勝利戦バージョンといえます。

ドラフトナンバーホース(以下D)とDN-ゼロ(以下DN)の違いを簡単に書くと

D・・・対象レースが1競馬場につき1レースしかない。しかも必ず1レースあり、そのレースでコンピ指数があまり高くない場合もありそれが不的中になることがよくあった。
DN・・対象レースが1競馬場で3-4レースあることも。逆に指数でしっかり選別するので競馬場によっては該当レース0の時もあり、無駄な投資を省く

D・・・購入馬券がワイドまたは馬連と曖昧だった。
DN・・購入馬券はワイド。3着に入る馬を多く狙い撃つのでワイドがベストといえる。

D・・・オッズロジックは1つ。あとヒモが1、2点増えればと残念な馬券を逃すことも。
DN・・Wオッズロジックによって隠れた激走馬をオッズで見つけやすくなった

こんな感じでしょうか?

Wオッズロジックですから検証時間は以前より少しかかります。

といってもPAT投票で人気順にオッズを並べるなど工夫をすれば

1レースにつき2分もあれば買い目を見つけることが可能

未勝利戦のみが対象ということでほとんどのレースが午前中。

後半のレースで戦う軍資金稼ぎにふさわしい馬券術です。

ドラフトナンバーホースの超進化版・DN-ゼロ。

2013年最後の大物が遂に登場です。


【人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ競馬商材解析 購入特典】

佐久サイトから人妻馬券師みゅーのDN-ゼロご購入で

下記の特典を進呈します。

特典1
みゅーのひとりごと
「DN-ゼロでぜったいにやってはいけないこと」
みゅーさん書下ろしの「DN-ゼロ」使用法のアドバイス。
当たるからってついついやってしまいがちな「欲」を止めるためのある方法を伝授してくれます。

特典2
佐久凛才音声ファイル
「DN-ゼロ回収率アップ大作戦」
過去の成績を検証し、佐久が気付いたある方法を紹介します。

特典3
酔いどれ対談競馬商材と特典の最大活用法
アフィリエイターsisetuchoと佐久凛才の極秘対談レポート。
競馬商材を最大限うまく使いこなすためのコツを喋っています。

特典4
人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券
2013年年内のJRA全重賞競走(障害を除く)予想配信
この秋も4レース連続的中など相変わらず離れ業を演じている、
みゅーさんの重賞予想。年内分をすべて配信です。

特典5
川本匡のハネウマ配信2回分無料
おなじみ川本さんのハネウマ配信。
2回分を無料配信します。

以上5大特典を進呈します。

購入日時と購入時のお名前、メールアドレスを記載し

t-thanks☆hawks-fan.jp(☆は、あっとまーく)

この競馬商材は販売を終了しました。


 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。