競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
南関東競馬の投資目的上でそれ以上じゃない。

競馬を楽しまず、投資感覚でプラス収支になることを目当てに行う

勝ち逃げ投資競馬商材の

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~。

先週の開催地は大井競馬場でした。

人妻馬券師みゅーさんの

2017年型競馬商材

オッズから穴軸を見つけ出す

穴馬ピック。

リリース後

最初のJRA開催。

どんな結果になるか注目しておりましたが

対象最初のレースでいきなり的中です。
オッズやコンピを使ったロジックで

勝ち逃げ、トータル収支プラスなど

大勝はしないが負けない競馬をモットーとした

家計簿馬券法をウリにしている女馬券師の

人妻馬券師みゅーさん。

みゅーさんの新作競馬商材の穴馬ピックが先日リリースされ、

早速結構なお問い合わせをいただいています。

「当たるの?」

「勝つの?」

「損しない?」

まぁまぁ、慌てなさんな(笑)。

今回は、穴馬とタイトルについており、

ガッチガチ馬券が多いみゅーさんにしては

異色の作品なわけですが、

どんな馬券が当たるのか。

先週のレースで早速検証してみました。
穴馬ピック~人妻馬券師みゅーが穴馬をオッズから見つけ出します~

作者:人妻馬券師みゅー

価格:7800円

【穴馬ピック 競馬商材解析 概要】

穴馬ピックは、人妻馬券師みゅーさんによる競馬商材です。

発行元は、レジまぐ。

レジまぐからのみゅーさんの作品は、

WINフォーメーション以来となります。

人妻馬券師みゅーさんは、

2012年2月。

予想配信とブログで馬券師デビュー。

複数点数を購入しトータルでプラス収支を狙う

独自の馬券スタイルは、家計簿馬券と呼ばれ、

これまで

ドラフトナンバーホースや

DNゼロなど、

投資重視の競馬商材をリリースしてきました。

今回リリースされた穴馬ピックは、

みゅーさんにしては珍しい

穴馬を見つけ出すマニュアルですが、

穴をガンガンとるという方法ではありません。
本命馬が着外に沈み

穴馬が馬券に絡む。

本命ファンは唖然とし

穴党はニヤッと笑う。

そんなシーンを演出しまくっているのが

インフォレース出版の

ジャイアントキリング。

日刊コンピ指数うという

ワンロジックのみで弾き出した

穴馬競馬商材。

先週の結果です。
重賞競走には目もくれず

平場競走の7番人気以下の穴馬を

ガツガツ当てにいく、ETCの《平場盛》。

穴馬狙いなのに的中率が4割を超える優れものです。
日刊コンピ指数の穴馬馬券商材を多く発表する

インフォレース出版の新作、

スターホース◆ダブルサプライズ~リローデッド~。

ワイドで勝負する6点ロジック。

的中率重視ということなので、

当たりやすさを見越しての勝ち逃げ検証をしてみました。
ダービー前の平日に

勝てる競馬商材はこれだ!

と、メルマガで宣言した

南関競馬の穴予想~万馬券獲ろうよ~。

豪語した手前、ちゃんと検証しようじゃないかと

大井競馬初日。

最初の対象レースでいきなりヒットです。

オッズを使った巧みなロジックで

TPOに合わせた馬券法を披露する

川崎ノルビーさん。

wi-fi odds showは、

オッズのロジックより

複軸馬を選出。

複軸馬から3点ながしで

ワイドの中穴をねらう馬券術です。
南関東競馬で勝ち逃げ投資競馬に徹したロジックを配信している

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~。

南関競馬生活者佐川さんに南関でしか勝てない

南関で勝ち逃げするためだけの競馬商材。

先週は川崎競馬が開催されました。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEWS
★2016年純利益900万円突破
極選競馬投資法
★コンピで買っちゃう1点予想
コンピ・ワン・イズム
★あの田神ロジックが再販中
G-HIT
【注目コンテンツ目白押し】
競馬予想のレジまぐ
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。
Copyright ©  競馬商材解析(佐久凛才)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *