競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

Strike Horse (ストライクホース)競馬商材解析レビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Strike Horse (ストライクホース)競馬商材解析レビュー

032d2888.png










Strike Horse (ストライクホース)

販売者:篠原幹正

料金:4980円


【Strike Horse (ストライクホース)競馬商材解析】

競馬商材レビューなるものを始めてかれこれ2年になります。

これまで200本以上の商材を実際手にし、

検証をして数多くの競馬商材を紹介してきました。

過去のサイトでは暴露レビューと題し、使える商材よりも

使えない競馬商材、儲からない競馬商材をバンバン紹介して

競馬プレナーたちからはずいぶん嫌われたものですが(苦笑)。

このサイトになってからは、使えない競馬商材や疑問のある商品に対しては

スルーという道、またはメルマガでこっそり叩くという、

陰険な道を選択していますwww

さて、これだけの数の競馬商材を検証しているにもかかわらず、

私の検証できる数以上に競馬商材がリリースされており

時々検証するタイミングを失ってしまう商材も存在します。

インフォトップランキングでも上位に入っているにもかかわらず

佐久が一切紹介していない競馬商材は、

佐久が手に入れるタイミングを逃してしまったものがほとんどです。

その中のひとつがストライクホースです。

確か2011年の7月か8月頃に出た競馬商材なんですが、

縁がなく佐久は紹介するタイミングを逃してしまったのです。

するとどうでしょう!

ものすごい実証性のあるマニュアルで、

アフィリエイター達が絶賛し大ヒット。

しばらくしてから佐久も手に入れたのですが、

変なプライドもありw

「みんなが褒めちぎった後でいまさら誉めてもな」

と、ひねくれ佐久は、ストライクホースを紹介しませんでした。

しかしなんと発売から9ヶ月も経った今、

なぜか佐久はストライクホースを紹介します。

それは・・・廉価版がリリース。

1万4700円もしたストライクホースが

僅か4980円で販売なのです。

これはスゴイ!

ストライクホースは

ある条件で該当馬を絞り込み、

オッズをチェックし該当する馬を狙い撃ちする馬券術。

ひじょうにシンプルでマニュアルもわかりやすくダレでも簡単に実践することができます。

廉価版と書くと、なんだか安っぽいような

まるでスーパーの夜9時以降の半額シールの貼られたお弁当みたいな

イメージに感じるかもしれませんが、

ロジックは1万4700円バージョンと同じで

しっかり公開されていますので全く問題ありません。

むしろ安くなった1万200円分で

ストライクホースのロジックどおり馬券を買えば

商材費だってすぐに取り返すこともできますよ。

【Strike Horse (ストライクホース)競馬商材解析 購入特典】 

下記LINKからストライクホース購入で

以下の特典を進呈します。

特典1
ザ・ワイド 偉大なるジョーカー様

トリオウインカードがヒット中の

プロ馬券師・田神猛によるワイドで穴を獲れる裏技。

特典2
川本の戯言2 死角の追い上げ馬券術

簡単だけど意外に誰もやっていない。

狙いすました追い上げ馬券術。

特典3
川本匡のハネウマ配信2回分無料

特典4
徹底検証 逃げ先行馬が有利なレース 差し追い込み馬が
有利なレース(全80P)

ザ・シークレット・ホースでお馴染み、シベリアンさんによる特別競馬商材です。

特典5
2012春G1競走十大MEMO
私、佐久凛才の書き下ろし。
データで見る、春のG1の戦い方メモです。

以上5大特典を進呈します。
 
この競馬商材は販売終了になりました。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。