競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

プレミアムホースパーフェクト競馬商材解析レビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアムホースパーフェクト競馬商材解析レビュー


buy.jpg






プレミアムホースロジック

作者:秋山 亮二

価格:24週ライセンス39,800円 
   無期限ライセンス98,000円
        6/22販売終了

【プレミアムホースパーフェクト 競馬商材解析 概要】


プレミアムホースパーフェクトは、秋山亮二さんによる競馬ソフト。

競馬歴・学歴・知識は一切不要!

ワンクリック1秒でプロの買い目を表示!

という、キャッチコピーだけで中身がわかってしまいますね。

開発者の秋山亮二さんは、元デイトレーダーの馬券師。

FXを見るかのごとく、オッズからインサイダー情報を見つけ出し

黒字回収を記録したプレミアムホースの作者であり、

東邦出版から「オッズ理論で勝てる5つの絶対条件」

などの著書を発売する馬券作家でもあります。

秋山さんはこれまで何作かのプレミアムホースシリーズの競馬商材をリリース。

そのいずれもが回収率100%を超える優秀な結果を残しています。

そして今回発表した新作は、まさに大トリ。

これ以上ないパーフェクトな仕上がり。

プレミアムホースパーフェクトという商品名からも、

秋山氏の自信の表れがわかると思います。

【プレミアムホースパーフェクト 競馬商材解析 ロジック】

プレミアムホースパーフェクトは、

秋山氏が以前発売し業界内外で絶賛を受けた

初代プレミアムホースを進化させた競馬ソフトです。

パーフェクトプログラムのロジックは極秘。

そのためソフトでのみロジックの結果を見ることができます。

ロジックの内容について「オフレコで教えて」と制作者に打診したのですが

残念ながら教えてもらえませんでした(ショボン・・・)

ただヒントだけは教えてくれました。

ロジックの肝となるのは、競走馬の能力指数

JRAの全競走馬の最新データベースから、競走馬の能力を数値化。

そして秋山式の最新オッズロジックにより

その中から至極の1頭を見つけ出すのです。

【プレミアムホースパーフェクト 競馬商材解析 検証結果】

2009年
高回収投資 的中率 28% 回収率 158%
安定投資  的中率 68% 回収率 122%

2010年
高回収投資 的中率 28% 回収率 146%
安定投資  的中率 59% 回収率 118%

2011年
高回収投資 的中率 26% 回収率 138%
安定投資  的中率 63% 回収率 115%

2012年
高回収投資 的中率 30% 回収率 141%
安定投資  的中率 60% 回収率 126%



【プレミアムホースパーフェクト 競馬商材解析 佐久凛才の評価】

前回発売されたプレミアムホースロジックは、

対象レースが最終レースのみ。

さらに朝イチオッズとレース前のオッズを確認しなくてはいけないと、

正直面倒なところがありました。

しかしプレミアムホースパーフェクトは、全てのレースが対象レース。

ソフトが買い目を見つけ出してくれ、しかも朝一にまとめ買いすることもできます。

このソフトが見つけた買い目は秋山氏がレース予想の際に使うロジックと同じ。

つまり誰が買っても秋山氏と同じ買い目がわかるのです。

1レースの購入点数が1点とコストがかからないうえ、

軸馬的中率が高いので、アレンジ次第では馬連や3連複などにも使えます。

ソフトということで、正直値段は高めですが

過去の検証結果では12年連続単年黒字を計上中。

長い目で見れば、十分に回収可能な競馬ソフトです。
 
この競馬商材は販売終了になりました

 

 


 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。