競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

トリプルレジェンド馬券術競馬商材解析レビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリプルレジェンド馬券術競馬商材解析レビュー


header.png





トリプルレジェンド馬券術競馬商材解析レビュー

トリプルレジェンド馬券術

販売者:村尾昌彦

価格:14800円

【トリプルレジェンド馬券術 競馬商材解析 概要】


トリプルレジェンド馬券術は、村尾昌彦さん制作による競馬商材(ソフト)です。

村尾さんといえば、日刊コンピ。

これまでもマックスボンバー馬券術やトリプルマグナム馬券術など

数多くのコンピ指数を使ったロジックから当たり馬券を導く競馬ソフトを発売。

そのいずれもが大手ASPインフォトップの

ギャンブル売上ランキング1位に輝いています。

別名・日刊コンピの達人と称される村尾さんですが、

実はコンピロジックの発表は2010年秋のマックスボンバー馬券術以来。

約1年半の沈黙を破り、コンピの達人村尾さんが放つ新作は、

単勝と馬連から当たり馬券を狙い撃つ競馬ソフトです。

【トリプルレジェンド馬券術 競馬商材解析 ロジック】

トリプルレジェンド馬券術は、高指数値コンピ1位を切り捨てます。

あるロジックによって1位馬を切り捨てたレースが、

トリプルレジェンド馬券術の勝負レース。

本命馬に代わる軸馬をあぶりだし、

的中と回収金額のバランスを最大重視したロジックになっています。

つまり絶対本命馬が存在し、1番人気流しのオッズの人気が高いレースで、

コンピ2位以下の確勝馬を見つけ出し、

確勝馬から馬券を組み立てていくのです。

本来その確勝馬は、もう少し人気がついていいのかもしれません。

しかしコンピ1位馬の人気の高さに隠れ、実績よりもおいしい配当になっている。

そこをしっかり突き、おいしい配当を狙い撃つのです。

【トリプルレジェンド馬券術 競馬商材解析 検証結果】

2007年1月~2012年5月まで

単勝
175レース中45レース的中
的中率25.7% 回収率128.4%

馬連
279レース中81レース的中
的中率29.0% 回収率139.0%


【トリプルレジェンド馬券術 競馬商材解析 佐久の評価】

村尾さんの競馬商材ほど、

アフィリエイターによって評価が異なる人は珍しいのではないでしょうか。

実際わたし自身も、村尾さんの作品は「良い」と判断したもののあれば

「使えない」と判断した競馬商材もあり、村尾イコール絶対という評価はしていません。

しかし今回の新作・トリプルレジェンド馬券術。

これはしっかりとした理論から作られています。

絶対人気馬を買わないというところから穴馬を狙うと

勘違いする人もいるでしょうがそうではありません。

穴馬を狙わなくても馬券は当たる。

そして1度負けたらマイナスになる、当たってもトリガミになるような

ガチガチ馬券を無視してコンスタントに30%近い的中率と

130%超えの回収率をマーク。

それを日刊コンピ指数だけで前日に買い目を簡単に見つけられるですから、

さすが日刊コンピの達人です。

【トリプルレジェンド馬券術 競馬商材解析 佐久サイトからの購入特典】

トリプルレジェンド馬券術を下記のリンクから購入すると、

以下の特典が付いてきます。

特典1
トリプルレジェンド馬券術ロジックの公開


通常村尾さんのコンピソフトは、ロジックが非公開となっていますが
今回はトリプルレジェンド馬券術のロジックを公開。
このロジックを見ることで、トリプルレジェンド馬券術プラスαの攻略法も見えてきます。

特典2
川本匡
日刊コンピ指数3つのチェック


ハネウマ配信でお馴染み、川本匡による
的中馬券を呼び起こすあるトリック。

特典3
日刊コンピ研究倶楽部コンピレポートvol.00
コンピ1位馬 死角の単勝理論


日刊コンピ指数からさまざまな馬券ロジックを編み出す日刊コンピ研究倶楽部。
その特別編として、コンピ1位馬が飛ぶケースのロジックを特別公開。

特典4
オッズとコンピを眺めるだけで、3連複が簡単に獲れる方法


オッズとコンピ。この2つを扱うだけで的中率も回収率も飛躍的に上がる。
そんな馬券術。

特典5
日刊コンピタスタスアタル


超シンプルな馬券術。
使うのは日刊コンピの数字だけ。
ある数字とある数字を足すと・・・。

必ず下記のリンクから申し込んでください。

なお特典のみの販売などは、一切しておりません。
 
この競馬商材は販売を終了しました。
 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。