競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

ハネウマ暴露を期間&数量限定で販売中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハネウマ暴露を期間&数量限定で販売中

毎週単複予想のみで好成績を記録している、

プロ馬券師川本匡のハネウマ配信。

あるメディアのある部分を使っただけの

ひじょうに簡単なロジックにもかかわらず

人気薄馬を続々指名し、単勝や複勝で高配当を獲得。

「ハネウマのロジックを知りたい」

「いくらでも買うから、教えてほしい」

といった声も多数出ていました。

川本氏曰く

「ロジックは発表してしまった時点で、それはロジックでなくなる」

とわかったようなよくわからないようなことを言ってw

これまではそのロジックの公開を断っていましたが

「予想配信で1位にしていただいたお礼と、これまで購入してくれた人への感謝で

ごく一部の方にだけ提供するのなら、そのロジックもまた然り」

と、またまたよくわからないことを言ってw

ロジックの全貌を公開してくれることになりました。

とはいってもハネウマ配信は2013年以降も続くもの。

そのためおよそ9か月分の配信料金と値段は、やや高め。

しかも数量と期間限定のため

数に達し次第販売が予告なしで終了という条件になっています。

1年以上ずっとハネウマ配信を使い続けていて、

これからも使おうという人にとっては嬉しいですよね。

そして通常のハネウマ配信では、

東日本のメーン開催しか配信されていませんが、

このロジックを手にすれば

西開催もローカル開催でも

ハネウマを使うことができますよ。

⇒ ハネウマ暴露
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。