競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

ゴールデン★ダークホース競馬商材解析レビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデン★ダークホース競馬商材解析レビュー

ゴールデン★ダークホース改訂版

販売元:インフォレース出版 藏本育海

価格:3800円

【ゴールデン★ダークホース 競馬商材解析 概要】

 
ゴールデン★ダークホースは、インフォレース出版からリリースされた競馬商材です。

インフォレース出版はこれまで穴馬に特化した競馬商材を多く発売。

2011年に発表されたロジックオブスーパーホースは

3連複の4点買いで高配当を連発。

佐久凛才の競馬商材ランキングでも2011年の年間1位に輝きました。

最近の作品だと、ワイドで高配当を当てまくっているドラフトナンバーホースが有名ですね。

そんな「穴党」に嬉しい競馬ファンにとって待ちに待ったインフォレース出版の新作は、

黄金の穴馬を見つける、極上ロジックなのです。

【ゴールデン★ダークホース 競馬商材解析 ロジック】

ロジックは笑っちゃうほど簡単です。

そして呆れるほどでかい配当も獲れちゃいます。

ロジックとして使うものは日刊コンピ。

以上です。

コンピの数値の開き。

ここを見つけ出すことによって黄金の穴馬を選択。

日刊コンピが見られる環境の人なら

誰でもできる法則で、

普通なら流してしまいかねない穴馬を

ドカーンと狙い済まして当てることができるのです。

【ゴールデン★ダークホース 競馬商材解析 佐久凛才の感想】

インフォレース出版の作品で代表的なロジックオブスーパーホース。

佐久もおいしい思いはずいぶんとさせていただきましたが、

オッズを使ったロジックだと、レース当日はずっとPC前に張り付いていなくちゃいけないし

取得時間によって買い目が異なってしまうことがどうしてもあります。

しかし日刊コンピなら前日に取得でき

しかも誰が見ても同じ数値。

全員が同じ馬券を買えるのです。

しかも狙うのが穴馬。

ひじょうに単純なロジックなのですが

これで【黄金の穴馬】を見つけてしまう。

インフォレース出版の作品は、いつも発想が面白く、

そして実用性の高い穴馬馬券術に感心させられます。

穴狙いの馬券術なので、的中率や1日2日やっただけで

勝てるといった方法を求める人には向きませんが

じっくり長いスパンで取り組んでいけば、

バコバコと狙い済まして見つけ出す単穴馬にはまること請け合いですよ!

【ゴールデン★ダークホース 競馬商材解析 購入特典】

ゴールデン★ダークホースを下記LINKからのご購入で

以下の特典を進呈します。
 
特典1 川本の戯言5「どうして4枠を予想できたのか?」
川本匡の戯言シリーズ第5弾。
今回は枠順発表前に「今週の重賞は4枠がくる」とブログで宣言し、
予告どおり2つの重賞いずれも4枠が馬券に絡んだ1月27日のレースを回顧。
なぜ川本は枠順も見ずに4枠を推奨できたのか?
戯言の中から馬券のヒントを見つけてください。

特典2 いきなり万馬券的中の佐久のアレンジ馬券術
ゴールデン★ダークホースを使い、
発売週の2月2日東京3レースで馬連10590円の万馬券をGETした
佐久の裏技馬券術です。
 
 
以上の2本の特典を進呈します。

購入日時とインフォトップの購入IDを記載し
 
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆は、あっとまーく)

までご連絡ください。
  
この競馬商材は販売を終了しました

 

 

 

 


 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。