競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

リアル投資競馬塾競馬商材解析レビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル投資競馬塾競馬商材解析レビュー

リアル投資競馬塾

販売元:株式会社デジタルワーク

価格:1万円

【リアル投資競馬塾競馬商材解析 概要】


リアル投資競馬塾は、株式会社デジタルワークの競馬商材です。

ロジック開発者は、大橋輝之さん。

大橋さんは元自動車業界の経営マン。

競馬知識ゼロから投資を目的に馬券を買い始め、

オッズを使って馬券を当てるリアル投資競馬を開発。

月1000万の利益を4年間叩き出す、非常識な勝ちっぷりで注目を集めました。

一度販売が終了したリアル競馬投資が、

今回特典増量、完全サポートで再販がスタート。

「利益が出るまで」、「馬券勝ち組になるまで」

徹底サポートという、まさにリアルで勝てる馬券術です。

【リアル投資競馬塾競馬商材解析 ロジック】

ロジックは至ってシンプルです。

1 オッズを見て3着までに絡む馬をチェック(複数存在します)

2 その複数の馬に2種類の印をつける

3 ルールどおりの組み合わせで買い目を抽出

以上です。

馬券の買い目を出すためには、競馬無双という専門ソフトを使用。

それとデータサービスのデータラボを併用します。

ですから毎月競馬無双(3150円)+データラボ(1995円)=5145円かかります。

ソフトがなくても買い目は出せないことはないですが、はっきり言って面倒です。

そしてソフトがあれば、買い目出しは1分程度。

たった1分程度で、誰でも簡単に買い目を出すことができるのです。

この方法はすでに6年前より検証が行われていて、

6年間月単位での赤字回収月はゼロ。

要するに毎月勝ち続けている方法なのです。

【リアル投資競馬塾競馬商材解析 過去の成績】

2012年8月 プラス19万2300円
2012年9月 プラス255万5120円
2012年10月 プラス67万9510円
2012年11月 プラス96万6960円

2012年8~11月Totalプラス439万4790円

週別の利益の詳細ならびに他の期間の成績は、

下記LINKのリアル投資競馬塾の公式サイトから見ることができます。

【リアル投資競馬塾競馬商材解析 佐久凛才の感想】

リアル投資競馬塾のセミナー映像を見たことがありますが、

「この人は競馬のことあんまり詳しくないんじゃないかな」

というのが第一印象でした。

しかし競馬に詳しくないから、元々競馬に詳しくないから

この人はオッズと向き合い、1日100万、年間1億稼ぐことができるんだろうと納得しました。

リアル投資競馬塾では

馬券を買うのに感情が一切必要ありません。

騎手が武豊だからとか

ディープインパクトの子だからとか

そんなこと全く関係なし。

オッズだけを見ていたら当たる。

当たるというか、利益を膨らませる。

競馬にロマンや勝負の世界を求める人には全く向きませんが、

競馬に利益、収入、生活費の足し、何なら競馬投資家で生活したい

と本気で思っているなら、大橋氏のロジックを本気で学びましょう。

今なら無期限無制限の無料サポート付。

大橋氏の弟子で、この方法で勝ちまくっている野々山氏が

勝つまで永遠にサポートしてくれますよ。

【リアル投資競馬塾競馬商材解析 購入特典】

下記LINKからの申し込みで以下の特典を進呈します。

特典1
トリオウインカードワイド編
オッズを使った3連複ロジックで、昨年大ヒットした田神猛のトリオウインカード。
その弟分ともいえるワイド編はオッズを使わない馬柱を見るだけで勝負する馬券術。
前日に買い目を出せるのでまとめ買いも可能な田神ロジックです。

特典2
馬券投資法レジャーゴールドラッシュ
ある条件で絞り込んだ馬を買うだけで 的中率14.0%、回収率118.3を記録した
清崎義則さんによる競馬商材です。

特典3
川本の法則10回分無料配信
鉄板馬た川本の個人馬券を配信中の川本の法則。
人によっては、ハネウマよりもこっちが好きという人も多いようです。
そんな川本の法則を、なんと1ヶ月超えの5週間10回分無料配信いたします。

特典4
川本の戯言5「どうして4枠を予想できたのか?」
川本匡の戯言シリーズ第5弾。
今回は枠順発表前に「今週の重賞は4枠がくる」とブログで宣言し、
予告どおり2つの重賞いずれも4枠が馬券に絡んだ1月27日のレースを回顧します。

特典5
南関UT7
馬単7点買いで的中率28%回収率177%を記録した
まうまう企画制作の南関競馬マニュアルです。

以上5本の特典を進呈します。

購入日時と購入時のお名前、メールアドレスを記載し

t-thanks☆hawks-fan.jp(☆は、あっとまーく)

までご連絡ください。
 販売終了しました

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。