競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

アイ・ウイナーX競馬商材解析レビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイ・ウイナーX競馬商材解析レビュー

アイ・ウイナーX

販売元:まうまう企画

価格:3万4800円(6ヶ月ライセンス)
   6万4800円(1年間ライセンス)

【アイ・ウイナーX競馬商材解析 概要】


アイ・ウイナーXは、まうまう企画が制作した競馬ソフトです。

まうまう企画といえば、追い上げ勝ち逃げ式の競馬商材や

地方競馬商材を数多く発表している優良競馬プレナー。

佐久凛才の競馬商材ランキングでも、

アイ・ウイナーが2010年年間ランキング第1位、

アクシスマスターが2011年上半期ランキング第1位、

さらにトリプルアングルゾーンが2012年地方競馬商材年間ランキング第1位に輝きました。

流行り廃りの激しい競馬商材界の中で、

3年以上良作を発表し続けているというのは、脅威の一言。

良質のロジック、ならびに購入者全員への完全サポートをしているからこそ

長い間支持され続けているのです。

そんなまうまう企画の新作は、過去最大のヒットで代表作である

アイ・ウイナーのソフトバージョン。
 
「競馬で負けた記憶のない男」のソフト版の登場です。

【アイ・ウイナーX競馬商材解析 ロジック】

アイ・ウイナーのロジック開発者は的部駿一郎。

競馬で負けた記憶のない男というキャッチのもと、

負けないロジック、勝ち続けるロジックとして

2010年に発表されたのがアイ・ウイナーでした。

アイ・ウイナーは的部氏の検証で4年以上勝ち続けている、

毎週必ず黒字計上を果たした極上ロジック

しかしオッズを使った馬券術のため

買い目取得が難しい。

購入資金の配分が面倒という声も出ていました。

今回リリースされたアイ・ウイナーXは、その悩みを完全解消。

ソフトを使用し、たった1分で買い目を導き出すことに成功しました。

【アイ・ウイナーX競馬商材解析 過去の結果】

2009年 平均的中率67.9% 平均回収率135.2% 平均的中レース数2.1レース
2010年 平均的中率64.2% 平均回収率131.0% 平均的中レース数2.3レース
2011年 平均的中率62.2% 平均回収率133.1% 平均的中レース数1.8レース
2012年 平均的中率52.7% 平均回収率134.1% 平均的中レース数1.8レース


アイ・ウイナーXは追い上げ勝ち逃げを推奨するソフト。

よって一番心配なのは追い上げで資金がパンクしてしまうことですが、

上記の結果を見てわかるように、ほぼ2レースに1回の的中実績を誇っています。

よって無理に追い上げをするまで負け続けることもほとんど無く、

無理な買い方さえしなければ確実に利益を拾える馬券術です。

【アイ・ウイナーX競馬商材解析 佐久凛才の感想】
 
 半年に1回のペースで会員を募集していたアイウイナーXも

とうとう2015年1月分が最終募集となりました。

つまりアイウナーXの配信を受けられるのは今回が最後となります。

これまで数々の伝説を残してきた アイ・ウイナーX。

二度と手に入れることができなくなる、史上最強の「競馬で負けない」ソフトです。

【アイ・ウイナーX競馬商材解析 概要】

佐久サイトからアイ・ウイナーXを購入で以下の特典を進呈します。

特典1
的部駿一郎独占インタビュー
「アイ・ウイナーの価値力UP術」 
的部氏の独占インタビューに成功。
アイウイナーXを使った、勝てる方法や裏技を聞きました。

特典2
中央競馬馬単専用マニュアル
以前まうまう企画から発売されていた、
馬単的中に特化したマニュアルです。

特典3
アイウイナージュニア
アイウイナーの法則にのっとって
あるレースで爆発的に勝つ方法が収録。
ジュニアとはいえ、本家以上のマニュアルです。

特典4
新的部駿一郎の投資競馬の心得
「競馬で負けた記憶のない男」こと的部駿一郎による
投資競馬の基本が読めるマニュアルです。

以上4点を特典として進呈します。

さらに期間限定でこの2本の配信もサービス。

配信1
人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2015年1月分無料配信
11月には福島記念&京阪杯と2本の2万馬券を的中。
重賞穴女みゅーによる1月の重賞全競走を配信します。

配信2
南関激穴シーク12/28-1/9無料配信 
南関競馬で馬複10点買いの穴予想を配信中の激穴シーク。
年末年始の大井、浦和、川崎の全11日分の予想を無料配信します。
 
 
 以上約7000円分の予想配信を、アイウイナーX申し込みでプレゼント。

 合計6つの特典を進呈します。
 
下記LINKから購入後、

購入IDと購入日時を記載し、

t-thanks☆hawks-fan.jp(☆は、あっとまーく)

までご連絡ください。
  
この商品の
当ブログからの販売は終了しました
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。