競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

川田信一のファーストビクトリー競馬商材解析レビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川田信一のファーストビクトリー競馬商材解析レビュー

川田信一のファーストビクトリー

制作:川田信一


価格:2980円


【川田信一のファーストビクトリー競馬商材解析 概要】


川田信一のファーストビクトリーは、未勝利戦に特化した競馬商材です。

川田信一さんは、競馬予想ソムリエ川田のメルマガを配信しているプロ馬券師。

穴馬、人気薄馬の単勝馬券を次々当てるロジックには定評があり、

これまで「超人気薄の単勝が当たる9つの秘伝」や

「見るだけで「単勝」が当たる“単撃"リスト」といった書籍をリリース。

競馬商材は単勝を一撃で的中する、その名も「単撃TANGEKI」が大ヒットしました。

そんな川田さんの新作は、単勝の中でも穴馬が当てにくいとされる未勝利戦。

その未勝利戦で勝てる穴馬を見つけ出す法則なのです。

【川田信一のファーストビクトリー競馬商材解析 ロジック】

未勝利戦は勝ちきれない馬の集まり。

レースによっては鉄板馬がいるレースもあるが

勝ちきれない馬が集まる混戦ムードの場合、

時にとんでもない穴馬が勝ち抜けるケースもある。

そんな時に出番なのが、川田信一のファーストビクトリー。

ロジックは、いたって簡単。

まずレースを選択。

未勝利専門の馬券術。選択は1分もかかりませんね。

それから消去法。

ファーストビクトリーは1着になる馬を当てる馬券術。

だから1着になる可能性の低い馬を消していきます。

そのための作業はある7~8個の条件。

それに該当する馬を消していきます。

そして除外されていない馬の中から、

激走する可能性の高い馬を選出。

こちらのチェックは5~6個。

除外チェックと対象馬チェック。

両方合わせても5~6分あれば終わる簡単な作業。

それだけで未勝利戦に勝てる穴馬を見つけ出すことができます。

【川田信一のファーストビクトリー競馬商材解析 佐久凛才の感想】

商材を読む限りひじょうにシンプル。

よくいえばわかりやすい。

悪くいえば簡単すぎる。え!こんなんでいいの!と。

百聞は一見にしかずですから、早速検証してみました。

秋競馬が始まった2013年9月7日の中山競馬初日。

中山1レースがいきなり対象レースでした。

1番人気は1.8倍と絶対ムードでしたが、

そんな中ファーストビクトリーが選択したのは5番のエキマエ。

6番人気とさして評価の高くない馬でしたが見事に1着。

単勝1230円を的中。

さらに翌8日の中山4Rでも、単勝1060円を的中と、

ズバズバおいしいところを当てています。

川田信一のファーストビクトリーは、単勝を当てる馬券術ですから

上記レースで回収率は1000%超え程度ですが、

さらにアレンジすることで別の美味しい馬券も取れちゃうことを発見!

佐久サイトの特典に付けちゃいます。

【川田信一のファーストビクトリー競馬商材解析 購入特典】

川田信一のファーストビクトリーを下記LINKから購入で

以下の特典を進呈します。

特典1
ファーストビクトリーで回収率を一気に上げる裏テク
佐久が実際に検証して見つけた回収率アップの簡単な方法。
音声ファイルで解説します。

特典2
ハネウマ語録01
ハネウマ配信の枕とも言える、川本さんの競馬論や馬券へのヒント。
それらをまとめた語録集です。

特典3
みゅー's HIT
人妻馬券師みゅーの競馬商材にならなかったが、ギリギリまで発売を検討していた
あるロジックが搭載されています。

以上の特典を購入者に進呈いたします。

購入日時と購入ID、メールアドレスを記載し

t-thanks☆hawks-fan.jp(☆は、あっとまーく)

までご連絡ください。

この競馬商材は販売を終了しました

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。