競馬商材

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

佐久凛才の2016年競馬商材年間ランキング第3位WINフォーメーション~勝つための馬連馬券法~

佐久凛才の2016年競馬商材年間ランキング
第3位WINフォーメーション~勝つための馬連馬券法~

2016年に結果を出した競馬商材を佐久凛才が独断と偏見でランキングにして発表する、

佐久凛才の2016年競馬商材年間ランキング。

いよいよベスト3です。

第3位にランクインされたのは、家計簿馬券という独自の言葉を生み出した

人妻馬券師みゅーさんの新作競馬商材です。

WINフォーメーションは、オッズを使った馬券法。

シンプルなロジックを基に、中穴馬券になりそうな馬連馬券をセレクト。

3✖3の9点や4×4の16点など、フォーメーション買いで当たり馬券を狙います。

購入点数はレースによって異なり最小で9点、

最大では25点になることも。

そこがWINフォーメーションならではのロジック法で、

点数が増えるレースはそれだけリスクはかかりますが、

人気薄も馬券でしっかり拾い上げるので、

中穴からそれ以上の高配当も狙い撃つことが可能です。

その方法じたいは実にシンプル。

そして簡単に買い目を見つけられるうえ的中率もなかなかのもの。

相変わらず無駄な馬券は買わない、

負けを最小限に減らす。勝てるところでしっかり勝つという、家計簿馬券を実践できているのです。

詳しくはココ⇒ WINフォーメーション~勝つための馬連馬券法~

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。