競馬商材

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

佐久凛才の2016年競馬商材年間ランキング第5位 コンピ・ワン・イズム

佐久凛才の2016年競馬商材年間ランキング第5位 
コンピ・ワン・イズム

日刊コンピ指数のロジックに定評のある

日刊コンピ研究倶楽部と

馬券師のロジックのプロデュース作品を多く世に発表する

まうまう企画による

2014年のウインチョイスルート以来となるコラボ競馬商材

コンピ・ワン・イズムが第5位にランクインされました。

コンピ・ワン・イズムは、日刊コンピ指数によるロジックから

ワイド1点勝負で勝ち逃げを図る投資競馬術。

負けると追い上げも的中率が高く、しかも1レースの投資は1点のみなので

無理な投資にはならず堅実な投資競馬に挑める馬券術です。

追い上げ勝ち逃げ戦略は、

アイ・ウイナーで得意としているまうまう企画ならではの企画。

ワイドで配当も100円台から300円台までと地味な方法ではありますが

しっかり結果を出しているのはさすがの一言。

ちなみに勝ち逃げ回収終了がベースなので

参考企画になってしまいますが

2016年G1シリーズのラスト2週

朝日杯FSと有馬記念を

コンピ・ワン・イズムは2週連続で的中。

ビッグレースにも強いことを見せつけました。

詳しくはココ⇒ コンピ・ワン・イズム

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。