競馬商材

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

佐久凛才の2016年競馬商材年間ランキング第7位 Wi-Fi odds show

佐久凛才の2016年競馬商材年間ランキング
第7位 Wi-Fi odds show

7位にランクインは、今年精力的に馬券マニュアルをリリースした

川崎ノルビーさんの秋リリースの作品。

ノルビーさんはオッズをベースとした馬券法を次々発表。

3連複⇒枠連⇒単勝ときて

今作はワイド馬券。

オッズをテーマにした馬券師はこれまでにもたくさんいましたが

ここまでわかりやすいオッズ対策をしている馬券師は今までいなかったのでは?

そしてその内容がとてもシンプル。

ターゲットも使わないし、難しい計算もない。

オッズが見られる環境でオッズを1-2分見つめてチェックすれば買い目がわかる。

そんな馬券法ばかりです。

Wi-Fi odds showは、ワイド勝負にふさわしい

複軸馬を選出するオッズ術。

これも着目感が面白く、

そしてこの原理にはまる馬が多いんですよね。

穴馬を1頭軸にし、3頭へワイドながし。

的中平均配当は1000円台。

時にはダブルで的中することも。

地味なイメージの強いワイドですが

3点買いで1000円台をコツコツ当てる馬券術。

これは地味にすごいんです。

詳しくはココ⇒ Wi-Fi odds show


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。