競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング第2位 原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング第2位 原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング第2位 
原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)

作者:原田まさる

価格:1万5000円

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング第2位は、

過去8回の年間ランキング初登場の馬券プレナー。

それもそのはずレジまぐデビューが2017年。

ルーキー競馬プレナーの原田まさるさんの競馬商材がランクインです。

競馬プレナーとしてはルーキーですが、この方の競馬歴。

そして競馬業界歴は長いです。

もともとの職業は、競馬情報社の記者さん

競馬情報社ということは、馬券を当てる、

レース予想を読む、

これを専門的に職業にしていたわけで、

競馬プレナー歴1年目といっても、

馬券キャリアは超ベテランさん。

そんな原田さんが送り出した馬券術は、

至ってシンプルなオッズ競馬商材。

オッズを使って1日の限られたレースで勝負する

2つの馬券術、それが原田式馬券術です。

ひじょうに簡単な方法なのですがその精度は高く、

数多く盛った競馬知識を

そぎ落としてそぎ落とした先に完成したロジックと思われます。

競馬のレジまぐのダウンロードランキングといえば

極撰投資法が、独断状態になっていましたが

その座を原田式が奪う時も多く、

競馬のレジまぐダウンロード界の世代交代も起こっています。

噂では2018年に第二弾が出るのでは???という話もチラッと聞こえています。

デビュー作としては十分すぎるヒットを飛ばした

原田さんの二作目の「原田式」にも注目したいところです。

原田式馬券術
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。