競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング 第5位 500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング 第5位 500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング 
第5位 500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法

作者:キラー

価格:5800円

過去に

未勝利戦で、手堅く利益を稼ぐ方法

新馬戦で、手堅く利益を稼ぐ方法

と、クラス別の攻略法をリリースしている

キラーさんによるクラス別馬券術の第三弾。

正直書きましてデビュー作を見たとき

この方が3作をリリースする競馬プレナーになるとは思っていませんでした。

未勝利戦で…の時は、

いくつかの競馬商材レビューブログで酷評されてたんです。

こんなのマニュアルとはいえない
当たり前のこと書いてる
誰でも考え付く方法だ

・・・と。

ところがこの当たり前のことを当たり前にできない人が多いから

競馬で勝てない人が多い。

誰でも考え付く方法と思われがちなことを

誰もが実践しているわけではない。

未勝利も新馬戦も500万下も

キラーさんの書いているロジックは

たしかに斬新なものは何一つなく

馬券で勝つためには当たり前な要素しか書いていないのかもしれません。

しかしその当たり前な要素をしっかり確認せずに

オッズやパドックや新聞記者の印を鵜呑みにし

馬券負け組の道を進んでいる人、、、多いんじゃありませんか?

当たり前のことを当たり前に実践する。

そんな基本をキラーさんが、教えてくれました。

500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。