競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング 第7位 双流券【改】~異なる2頭軸少点数流し馬券~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング 第7位 双流券【改】~異なる2頭軸少点数流し馬券~

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング 
第7位 双流券【改】~異なる2頭軸少点数流し馬券~

作者:ダブルドラゴン

価格:3980円

2017年の佐久凛才年間競馬ランキング第7位にランクインは

競馬のレジまぐのメルマガ予想配信。

ダブルドラゴンさんの双流券【改】~異なる2頭軸少点数流し馬券~です。

今年はメルマガの予想配信も競馬商材も

フォーメーションの馬券法が流行った一年でした。

この双流券もフォーメーションの馬券法より買い目を選択。

異なる2頭の馬を軸にすることで

展開、オッズにこだわらず幅広い買い目ができる。

いままでながし馬券やボックス馬券を購入していた人も

競馬商材界全体の流れがフォーメーションに向かっていて

馬券の購入法を変えたという方も多いみたいです。

双流券の推奨馬券は馬連、まれにワイドや3連複ということもあります。

過去の結果を見てみると、

配当もそれなりにつくので、

無理に馬連勝負よりもワイドで確実に勝つというのもよいでしょう。

基本は勝ち逃げ推奨

12月は
2日 1レース目で勝ち逃げ
3日 1レース目で勝ち逃げ
9日 1レース目で勝ち逃げ
10日 1レース目で勝ち逃げ
16日 1レース目で勝ち逃げ
17日 1レース目で勝ち逃げ
23日 1レース目で勝ち逃げ
24日 5レース目で勝ち逃げ

24日だけが苦労しましたがあとは一発勝ち。

特に浅いレースの的中率が高いので

当たったら逃げろ、儲けたら勝ち逃げしろ、

これに徹していけば、十分投資競馬に有効な予想メルマガです。

双流券【改】~異なる2頭軸少点数流し馬券~






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。