競馬商材

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング第9位 南関★ファイナルダークホーク

佐久凛才の2017年競馬商材年間ランキング
第9位 南関★ファイナルダークホーク

発行元:インフォレース出版

価格:6800円

2011年にロジックオブスーパーホースで、
競馬商材ランキング1位になったインフォレース出版さん。

その後も毎年なんやかんやとランキング入りを果たしていますが
今年は初めて中央競馬商材以外のランクインとなりました。

南関★ファイナルダークホース。

南関東競馬の穴馬を見つけ出すロジックです。

ロジックに使うのは、日刊コンピ指数。

これは、インフォレース出版の得意技。

インフォレース出版といえば、十八番のコンピ指数。

とはいっても、使っているひとはご存知でしょうが

JRAと地方競馬では日刊コンピ指数の数値の違いが全く違うのです。

JRAで使えたパターンをそのまま地方で使っても失敗する。

その逆もしかり。

そこを理解したうえで、南関競馬使用の日刊コンピ指数の使い方を見つけだしたのが

今作の南関★ファイナルダークホークです。

見つけ方は簡単。

コンピロジックから、ファイナルダークホースのゾーンに入った3頭をチョイス。

ここから複勝やワイドで勝負します。

JRAと地方競馬のコンピ指数の差で大きいのがオッズとのリンク率。

JRAだとコンピとオッズの順位がかなり同じ流れになっていますが

南関競馬の場合、かなりずれることがあります。

コンピ8位なのにオッズは3位だったり逆に14位だったり。

なのでファイナルダークホースにはまった3頭のオッズ。

これが上位人気に位置してたりとんでもない低評価になっていたり。

オッズとコンピを見比べて買う人なら困惑してしまいがちですが、

ファイナルダークホースを使えば

判断に迷う必要もなし。

この3頭だけを見ればいい。

コンピを指針に、南関の穴馬を見つけられる。

いかにもインフォレース出版な、競馬商材です。

南関★ファイナルダークホーク


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。