競馬商材 忍者ブログ

競馬商材解析(佐久凛才)

競馬商材&馬券ライター・佐久凛才です。

コンピ・ワン・イズム10月8~10日検証

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンピ・ワン・イズム10月8~10日検証

まうまう企画からリリースされた新作競馬商材のコンピ・ワン・イズム。

日刊コンピ指数をテーマにしたこのロジックは、発案者が日刊コンピ研究倶楽部。

2014年に発売されたウインチョイスルート以来となる、

まうまう企画×日刊コンピ研究倶楽部によるタッグ作品は

ワイド1点勝負の完全投資競馬作戦。

発売後最初の対象期間は、祝日を挟んだ3連休開催。

2開催競馬でしかも3連戦という、かなり不利な条件競馬にもかかわらず

コンピ・ワン・イズムは、余裕の完全投資性成功を成し遂げました。
10月8日
京都5R ワイド6-14 200円的中
2レース目で投資成功
10月9日
東京12R ワイド4-11 260円的中
3レース目で投資成功
10月10日
東京7R ワイド10-15 170円的中
2レース目で投資成功

残念ながら一発的中の日はありませんでしたが、

それでもいずれも3レース以内での的中。

1点買いなので、無理な追い上げもなく

きっちりとプラス収支を獲得。

この買い方は、まうまう企画の超大ヒット作・アイウイナーに近いラインであります。

しかしアイウイナーは1レースの購入点数は複数。

そう考えると、コンピ・ワン・イズムは1レース1点投資で済むので

アイ・ウイナー以上に、投資競馬に向く馬券法といえるでしょう。

詳しくはココ⇒ コンピ・ワン・イズム
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

競馬商材解析佐久凛才

競馬商材検証 馬券ライター佐久凛才

ブログ内検索

プロフィール

HN:
saku rinsai
性別:
非公開
自己紹介:
表に別な顔を持ちながら、馬券ライターをしています。
主な仕事はWEB内の某サイトへの重賞レース予想や展望のコラム、アフェリエイターとして競馬商材のレビューなども書いています。昔は情報誌でJRAのレース展望や地方競馬のコラムもやっていましたが、最近は縁がありませんね。
上記の仕事、ならびに競馬商材を検証してほしい、自分の作品をレビューしてほしいなどありましたら、
sapporo_asobees☆yahoo.co.jp(☆はアットマーク)までお気軽にお問い合わせください。